


更新できる?

Wワーク生活も2か月

暇なのに慣れるより、忙しいのに慣れる方が早い。

気が付けば、Wワーク生活も早2か月。
バイトの給料の締切日。

あるのに慣れると大変だからないに等しいようにしなければ。

自分が入る日以外は2人の時も時折あり、あの枚数2人でって。

今日も70代の奥様、待合室の遠くの方で、にこやかにしている。
名前もなんか記憶があるし。

その人の投薬になった。
「まあお久しぶり、髪切ってお若くなったわね~」

以前にも書いたかもだけど、7年間もブランクがあるのに、覚えていてくださる方が多い。

山や旅行はもちろん、普段のジムさえ行けないことがあるけど、今のうちだけだし、働ける時に働かなくて、いつ働くのって感じなので、今は仕事優先か。

面接もしているようだし、お役御免になるのも近いと思う。
その日まで頑張るか。


花火

20141004_193039_LLS_convert_20141005203810.jpg


20141004_193051_LLS_convert_20141005205120.jpg


20141004_193045_LLS_convert_20141005204429.jpg

土浦花火競技大会
2時間半~3時間近くの超ボリューム

バスの駐車場からどう行っても4~50分かかる花火のビューポイントまでせっせと歩き。
帰りも自力で戻り、10時までにバスに乗車していなかったら電車で帰ってくださいとか言われ、さっさと歩き、フィナーレは花火の魅力的な音を後方に聞きながら、後ろ髪引かれながら9時30分にバスに乗り込んだ。

20130204_005431_convert_20140809164556.jpg
手術報告 オペ前無茶苦茶腫れている


20130214_103343_convert_20140809164708.jpg
当日 手術着に着替え、メスを入れる場所にマーキング

20130214_140544_convert_20140809164820.jpg
オペ直後 相当参っている

20130216_124137_convert_20140809164916.jpg
オペ後2日目 周りのドレナージュの管も取れてすっきり

20130217_135234_convert_20140809165008.jpg
オペ後3日目 3Mテープで傷口を覆っただけ

この画像はUPしてなかったか。

感慨深い。

母の日プレゼント

20140622_174156_convert_20140628085453.jpg
去年老親に送った母の日プレゼントのカーネーションとアジサイのセットのアジサイ、コンペイトウ
アジサイってそんなに好きじゃないけど、園芸店で買った贈答用の鉢植えが咲いたので、なんか嬉しい。
普通のアジサイに比べて控え目で色もきれい。

コラボ&限定

変わり映えのしない毎日に飽き飽きなんだけど。
このところ気になるのが、クロックスのうちクロ。

ネットで調べてもヒットしない。
クロックスを扱う店舗でも首を傾げられ。

ネットの下の方を見ると、どうやら、クロックスとツタヤとでコラボしているらしい。
どうりであれは依然ツタヤの店舗で見たんだっけ。

それなら、とツタヤに喜び勇んで行ったのに。
聞くと店員もよくわからず、10~15分くらいあちこち調べて、やっと出てきた回答が店舗も限定でこの近くの店舗を教えられた。

1軒は職場の近く。
あの駅って歩いて行けたっけ。

朝10時にやってくる事務さんを捕まえてその話をすると限定ものに弱い、お昼に車で買ってきて。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、ピンクも変な色だったら、、
スリッパだけど、足裏のあたる部分は布製で何年も履けるってものでもないだろうな~

水曜日に行ってみようかな?


4291


ツナコーントースト、キムチピザ


3708


3777
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
