

連れて来た

良く母親から電話はあるし、昨日の件もあって、今日は連れて来た。
最近首都高は走ってなくて、かったるいし、Yuが暇そうだったので、マックのLセットで、アッシー依頼。

「一人で行けば?なんか面倒くさい、お腹空いたし、マック食べたい」
「マック買ってきたら、行ってくれる?」
「いいよ」

簡単なもの。

さて、母親は毎日刻々と弱っている。
遠くにいて、毎日心配しているより、大変でも預かっていた方がまだいい。

ぼろぼろにしてしまった母親を少しでも改善してみたいという思いもある。

さて、どんな毎日になるのか。
  

5781


レモンカードトースト、ミネストローネ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
