スポンサーサイト


大動脈弁狭窄症

昨日は入院の預り金までは用意してなかったし、印鑑も持っていなかった。
今日も休みを取っているし、お昼に実家から持ってきた車椅子を取りに来るというので、お昼前後には在宅しなくては、なので、午前中に病院に。

入院申し込みをして、預り金を納め、病棟に行くと、本人はうとうと寝ている。
まだ入院の準備は足りていなくて、あとコップ、それは聞いてなかった?

車いすの返納に合わせて、家に戻り、また下着やコップ、シャンプー、ボディシャンプーの用意も必要だった。

午後3時ころにまた病院。
点滴の管を自分で外してしまうので、抑制することの同意書に署名&捺印。

本人は
「私、このまま死んじゃうの?お腹空いた~~」

家に戻ってもショートステイは無理?
家族の都合で入院させるわけにもいかないだろうしね。


9962


ツナサンド、かつ重、スイートポテト
スポンサーサイト

コメント

No title

おばあちゃんも不安でしょうけど、ピンクすずらんさんの元に来れてよかったですね。じゃなかったらまだそのままだったわけですし。

がんばれ!おばあちゃん!

No title

ひどいですよ。

きっと病院代惜しんだか、通院が面倒だったのでは、、

エールをありがとうございます。
ぶさんて、、、。。

No title

失礼しました。
最初「で」という名前だったので直したつもりが「ぶ」だけになってたようです。

No title

書き方からなんとなくわかりましたけど、違ったら失礼かと思って。
わざわざありがとうございます。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
