

お恥ずかしい話

私的にもとっても嫌なことで止めてほしいと思っていることなんだけど、今の職場おしゃべりが多い。
患者さんからクレームが上がるほど。

毎週月曜日は朝礼。
いつもはHさんの仕切りだけど、なんと土曜に引き続き、3連休。
Yさんの仕切り。

先週の水曜日も金曜日もスタッフのおしゃべりのクレームの話。

朝礼のあと詳しい話を聞くと、あのため口子にクレームが上がっているらしい。
「このくらいの髪の長さでマスクをして誰に対しても慣れ慣れしい口のきき方」

これだけで一発でわかる。
このクレーム、社長にまで届いて、解雇!
になると願ったり叶ったり。

やっぱり患者さんも嫌がっていたんだ~
そりゃあ、そうだよね、あんなのが通るのはおかしいもんね。



5573


ツナサンド、豚汁うどん、チョコブラウニー

コメント

やったあ

なんかずっと気になってました
ご近所さんといい、有り得ない人に恵まれてますよね(¨;)
状況好転を祈ります☆

Leiさん

うーむ、どうなんだろう。
やっぱり全体的な注意はうけたから、自重するかも。

クレームの患者さんは、あのため口が嫌なんだと思うけどね。
本人は気づいていない様子。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
