

あ~あ

1日でも早く、あの足のむくみから脱却できたら、それに家で見ているのもかなり不安になり、初診で緊急入院になった時は、ホッと安心できたけど。

今いつまでも点滴だけで、毎日ごはんを食べたがり、トイレに行くとか言われて、いつになったら、食事ができるようになるのだろう、といささか不安。

このままベッドに縛り付けられ、トイレに行くこともできなくなったら、どうしよう。
と新たな悩みが出てきた。

心臓の病気が治ってもQOLが下がってしまうのでは、しょうがない。
その辺はどうなんだろう。



4352


クロックムッシュ、もやしラーメン、焼き鳥、カボチャの煮つけ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
