

河津さくら

全然だし、河津七滝もウォーキングのコースだったけど、去年の台風で途中通行止め。
回復していないので、全部は見れない。

でも雨で水量が増して迫力あった。

こっちを出るときは雨だったけど、着いて歩くころには上がり、河津さくらの散策のときも雨はなく。
帰りにバスに乗るころにぽつぽつ。

今年は寒かったので、例年なら今満開らしく。
3週間ほど遅れているらしい。

ずいぶん前に予約だから仕方ない。
他のツアーもいっぱいで、硬いつぼみを見ただけ。

あと普通の民家に原木があり、そこは2分咲きくらいで、みんなカメラを向けていた。



18048


カレーチーズパン、アップルパイ、お弁当

CIMG0524_convert_20120301233527.jpg

CIMG0528_convert_20120301233851.jpg

CIMG0530_convert_20120301234030.jpg

CIMG0531_convert_20120301234146.jpg

CIMG0537_convert_20120301234245.jpg
初景滝

CIMG0542_convert_20120301234352.jpg

CIMG0543_convert_20120301234604.jpg

CIMG0545_convert_20120301234503.jpg
ほんの少しの河津桜

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
