

オールマイティ

その言葉を発した人はまったく信用できないから、どうでも良いんだけど。

電話口で他店舗のたぶんT爺さんと話してるんだと思うけど
「オールマイティだからね」

今日は昨日に引き続き、MSさん、インフルエンザでお休み。
AMさんも公休だし。

インフルエンザ、まだ勢威を発揮していて、病院にお届けが日に何度も。
Hさんはタバコが吸えるので、積極的に出ていく。

そんな中、Yさんが
「Pさん、ちょっと」
と休憩室に呼び出す。

「Hさん酷いですよ、病院にお届けで帰りに売店でおにぎり買って食べてると思うんだけど、Hさんが持ってきた千円札にごはん粒ついてたんですよ」

とティッシュについたごはん粒を見せる。

本当だ!
ひどいというより、恥かしい。

病院からクレームつかないのか。

本当

みっともない

かっこ悪い

そんな人にオールマイティと言われてもね。


5452


ピザトースト、あんかけ焼きそば、ラッカセイ、伊予柑、フォンダンショコラ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
