

義援金配当

すごいすごい。
関係ないって思っていたけど。

去年の大震災から1年が経過。
忘れそうになっていたけど、なんと、なんと、市からのお知らせ。

管理組合で動いてくれていたことだと思うけど、市からのお知らせは、義援金の配当分が決まったので、支払いますというもの。

23年の3月11日に今の住所の世帯主であったことが条件だけど、振込の金融機関の情報を記入して、市役所に持参するか、郵送。

1世帯あたり1万5千円。
うちの被害はMaの部屋のラックが倒れ、コンポが駄目になったのを思い出したけど、同じマンションでは電気温水器が倒れ、水浸しになった家も7~8軒だったかな?

壁にひびが入った個所もあったっけ。




クロックムッシュ、カレーパン、豚汁、紅ショウガつくね

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
