

水曜日

最近水曜日は忙しい。
それに、それに何時も来るはずのMSさんも当然休み。

誰にも言わないでねって、本当に誰にも言ってないんだ。
私だけに、本当に信頼されているようで、嬉しいけど、本当に嬉しくはない。

こんな嬉しさはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

能天気なMaから6時前に電話
「お腹空いた~洗濯物取り込んでおいたから何か作って」

もう(゜Д゜) ハア??

何時ものように、仕事終わりに病室へ。
ラウンジで一人で食事をしていたけど、柱で気づかず。

家に帰って食事の支度があるので、そそくさと帰った。
いよいよ明日退院なので、病院側も着々と準備。

入院した頃は浮腫で普通のパジャマも着れなかったので、長衣?
あっという間の2週間でずっと長衣のままで、なんと今日は病院のパジャマだった。
もうなんの管もついてない、当たり前だけど。

ベッドから車椅子の移乗もできますよ。
とナースさんの報告。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん良かったなり~~


4322


卵サンド、餃子、肉団子の甘酢、生海苔味噌汁

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
