

おかしい

「長い間お世話になりました」
「Σ(’◇’*)エェッ!?何言ってんの?」
「迷惑ばかりかけているから、もうあの世に行こうと思って」

折角世話しているのに、あの世に行くつもりなら世話しないから。
ま~~ったく。

ま、精神がおかしくなるのも無理はないか。

半分は本人の意向もあるけど、ある日突然何十年も住み慣れたところを離れ、1週間もすると入院。
3週間後には退院で、1ヶ月の間に何回住環境が変わった事か。

今日はスクーリングの3~4回目。
今までの事業所に3~4月の2ヶ月間、日曜日もお願いしたいと申し出て、今日は昼間の1時間来てもらった。

今日のヘルパーさんはうるさい人で、多分ドライヤーの電源を探しているつもりだろうけど、息子の部屋まで開けたとか。

そんな所でコンセントがあったとして、あり得ないでしょ。
事業所にクレームつけたい。




折角ノートが快適になったと思ったのに、ワイアレスが無効って。
どうしたのか。
どうしたら良いのか。
Σ(’0’*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。





ドーナツ、たらこスパゲティ、ローストビーフ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
