

まさか

家に帰ると、なんかお魚でも焼いたみたいなにおい。
誰かお魚焼いた?
そんな形跡もなく。

ふと見るとテーブルの上にマッチ。
それも擦ってある。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
何やってんの?

「タバコ吸ったの」
(゜Д゜) ハア??

ありえない。
もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

人が一生懸命やっているのに、一体なんだと思っているのか。
一人でタバコなんかしかも部屋の中で、しかもタバコの吸い殻ゴミ箱に入れていて、ゴミ箱に入れてあったレジ袋溶けているし。

本当にもうやる気なくす。
一気に疲れが出た。

もう最低。
足はまたどんどん浮腫んでくるし。

これから水分制限厳しくして、塩分も制限。
食べ物も制限。

もう少し環境に慣れたら、デイとか考えよう。
家に1日置いておくとろくなことしない。


4527


たらこスパゲティ、ブロッコリー、塩鳥どんぶり、シジミ茶漬け、バウムクーヘン

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
