

二人で協議

夕方Maからのメール、地元の駅で拾ってと。
今日は他店舗、しかも他県のヘルプ。

OJちゃんと話をして少し遅くなった。

買い物もせず、家に帰ると、ますます足は浮腫み上がり。
テーブルのお茶は飲み干し。

見ると4枚切りのパンが1枚ない。
あとデニッシュみたいなパンも食べつくし。

お昼にとサンドイッチは作っておいたのに。
食べ過ぎ~~

朝はたらこスパゲティ、私はお昼に温めるものは大変かと、最近自分のお昼と母親の朝を一緒に作って、母親の朝ごはんを作り、自分は朝も食べずに、飛び出すというのに。

つまりどうでもいいけど、母親の朝と自分のお昼が同じ。
母親は1日何もしていないのに、朝ごはん+4枚切りトースト+デニッシュと自分の2倍くらいの量を食べている計算。

そんなに食べるので、必然的に水分摂取も多くなり。。
もうどうにかしてほしい。

口で言ってもその時はわかったというけど、5分後には忘れているので、どうしようもない。

それに夕ご飯のあと知らない間にすごいスピードで流しまで行って、水を汲んで飲んでいる。
そしていうことに事欠いて
「ついでくれたから飲まなきゃ悪いと思って。。」

(゜Д゜) ハア??
もう二の句が告げない。
制御不能。


3966


たらこスパゲティ、納豆キムチチャーハン

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
