

意地悪 苛め

意地悪とか苛めとかではなく。

毎日人の努力もむなしく、パンパンに浮腫んだ母親の足は見たくない。
帰ってくると
「いないからどこへ行ったのかと思った」

(゜Д゜) ハア??
って感じ。

取り繕っているのか。

退院して間がないからなんて情けは無用か。

家にいるのはぷー太郎だから文句を言える立場でもないと思うけど。
流石に今日はメール。

てか昨日からか。
お腹が空いた攻撃。

今日は朝、滅茶苦茶ばたばたして、テレビを点けてくるのを忘れて、テレビもつけない部屋で昼食用に用意していたお昼を9時過ぎから食べ始めていたらしい。

Yuに取り上げてと言うと関わりたくないと。
なんでだろう。

黙って座ってるだけなら、良いけど、冷蔵庫を開けて、閉まらなくて、ピーピー鳴らしたり、夕方洗濯物を取り込めと言ったり。
いちいちYuのところまで来るのはうんざりな様子。

何回言っても足を椅子の上にあげておくことはしないし、Yuの部屋まで行かないでと言っても無駄なんだろうな~

多食という病気?

東京スカイツリー。
面白そう、だって水族館もプラネタリウムもあるって、魅力的~

今いろんなことに興味を持って、体験したとしても、母親の年には忘れてしまうのか。
もっとも生きていればの話だけど。


4424


卵サンド、ツナサンド、ヨーグルト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
