

驚愕

家に帰って、何時もの椅子に腰かけてないのでトイレ?と思ったけど、違った。
以前にも座ってないことがあって、その時はなぜか寝ていた。

今日はなんと、なんとIHのレンジを教えた訳でもないのに、一人で勝手に操作して、なんとカップラーメンの中を取り出して、なんと、なんとステンレスのボールで茹でていた。

すごいね。
そんなに一人で料理できるなら、私は忙しい思いをして、朝やお昼は用意しなくていいのか。

良くボールでラーメンが茹でられたね。
テーブルの上を見ると、スープは使ってない様子。

黙ってみていると、そろそろラーメン鉢でもなく、スープカップの大きな容器に入れて、テーブルまで運んで食べようとしていた。

スープを入れてないので、たぶん味がないと思う。
「味しないでしょ」
『うん、味ない』

「スープ入れてないもん」

のろのろの行動でゴミ捨て間に合わなかった。
買い物30分くらい行っていたけど、帰って来てもまだラーメンは残っていた。

見ると担担麺で相当辛そうだった。
(*'ー'*)ふふっ♪
ざま~って感じ。

すごい過食過ぎ。
これじゃあ、来週の受診日に私は管理が悪いって言われそうで“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

退院時より6キロ以上体重は増えている。
認知も進んでいる気がする。

毎日帰ると、母親を叱り続けている。
こんなことはしたくない。

どうしたらいいのか。
今日はデイサービスの施設長と電話で相談。
明日ケアマネージャーを交えて面接。
来週にもデイに行ってほしい。


4142


たらこスパゲティ、いなり寿司、巻き寿司

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
