

実習先

毎日曜日にスクーリングで、殆ど休みない状態で、家に帰れば、相変わらずの母親。
「何処行ってたの?いないからどうしたのかと思った」

(゜Д゜) ハア??
仕事なんですけど。

「行ってらっしゃい、気を付けてね」
って言ったでしょ。

朝のこと忘れるくらいだから、1週間前のことも忘れる。

先週ふうふう言いながらお風呂に入れたのに、昨日お風呂に入れて
「あ~お風呂なんて久しぶり、何年ぶりかしら」

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”~
先週のこと覚えてないの?入ったでしょ?
そうだっけ?
コントでもやってるみたい、ネタ?って聞きたい。

明日からデイサービスなので、デイで使う上履きをデパートで物色し、これなら履けるかな?と買ってきたけど、夕方の散々飲み食いし、1日椅子に座ってパンパンに浮腫んだ足には無理だった。

でも上履きを買ってきたのが嬉しかったようで、一生懸命履こうとする。
「ちょっと押してみて」
押して履けるものではない。

エステで衝動買いさせられた医療機器を取り出して、15分くらい当てていると、さっきよりパンパンさがなくなってきた。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんいい感じ。
靴下は厚めのを履いていたので、ストッキング生地のを履かせて、なんとか上履きは入った。
早く寝て足を上げて寝ればもう少し浮腫みは減っているだろうし、明日は好き勝手に飲み食いもできないから明後日の通院はv(*'-^*)-☆ ok!!


あ、そうそう、今日のスクーリングで実習先の発表があり、5月の26日で最終。
その後は少しは自由時間できるかも。


8054


カレーパン、ドーナツ、ヨーグルト、蓮根の金平

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
