

総務

あまり詳細を書くとまずいので省略。

職場の人、ふと見ると結婚指輪を中指にしている。
随分ダイエットに成功したので、合わなくなったのかと思っていると。

(〟-_・)ン?生まれつき指は1本欠けていると。
『知らなかった?』

「うん初めて」

何が困るかと言うと、ピアノやエレクトーンが駄目と。
縦笛も1本指は使わないので、全然困らなかったと。

あっけらかんとして言われた。
パソコンを良く操作して仕事をしているが、それも特に困ることはないのか。

苛めとかなかったのか。
あまり深追いしても仕方ないけど。


4730


ツナ&たまごサンド、厚揚げ、大学いも、ヨーグルト


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
