

夜中の呼び出し

気が付けば、やっと夜中の呼び出しがなくなった。

以前は
「起こして~~」

とか寝言とかうるさかったけど。
やっと今の環境に慣れたのか。

デイも楽しんでいるようだし。

夜は早く寝かせて、足を思いっきり挙げておく。

足の挙げ方で浮腫みの取れ方も変わってきている。
次の受診の際は待っている間も足、どっかに挙げるようにしないと。
何しろ2時間待ちだし。

あのケアマネ使えないし、イラっとするけど、何か良い椅子と靴の情報がないか聞いてみるか
4月から法改正で時間とか変わるので、もう1回デイサービスの施設長と面談をしなくてはならないようだし。

スクーリングと実習が終われば日曜日が使えるし、ショートステイも組み込めば、登山、旅行もできるかも。


3183


ピザ、納豆キムチチャーハン

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
