

友達できちゃった

(*'ー'*)ふふっ♪
もうなりふり構わず、仕事そっちのけで介護にスクーリングの日々。

先週の火曜日も今週の火曜日も通院のため休んだし、今日はスクーリングの最終日がほかの講習と重なるので、振替で、以前から休み申請。

来週の休みも申請しなきゃなんだけど、気が重い。

で、今日は振替で普通のスクーリングだと最終回でみんなメルアド交換したりして。
でも私は振替だし、いつものクラスではないし。

講義の中で今日の講師が登山をすると話していたので、休憩時間に講師と話をしていた。

掃除当番でもないし、帰ろうとエレベーターのボタンを押して待っていると、前回その人が振替だったんだけど、一人の女性が
「Pさんどちらからですか?さっき先生と登山の話をしていたんで。。」

エレベーターが来たけど、見送って、また教室に戻り、山の話で意気投合して、メルアド、住所、家電交換。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
友達できちゃった。

お互い時間の都合がつけば一緒に登山の話も。
お昼休みに登山の計画を立てようと、毎旅のパンフレットも持っていた。

今日はいろいろ符号する。


6191


ドーナツ、コーヒー、ハンバーグ、ご飯、エビフライ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
