

合格&桜

2012041011570000.jpg

2012041012060000.jpg

2012041012060001.jpg

2012041012390000.jpg

2012041017530000.jpg
お花見ドライブ中に写せば良かった、6時過ぎなので、色が出てない

2012041017580000.jpg

2012041017540000.jpg

2012041017540001.jpg

Drも大喜びの改善ぶり。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

本人も褒められていると思うと、顔を上げてにこにこ。

これで元の病院に戻るというDrの門出を飾れる。

Dr上機嫌で処方は5週間分。
改善したので、薬を減らすと。


減らすという薬は私が減らしてほしくない方。
こうなると5週間は長いな~
減らしたために浮腫み出したら。。

案ずるより産むがやすしだから、今まで通り気を抜かないで、水分塩分制限、足の拳上に勤めよう。
デイサービスの取り入れは成功だったと賛同してもらえたし。

今日は先週より混んでなくて、11時半には終わったので、また食い意地の張った老親を外食に連れて行った。
「どうする?どっかで食べる?それとも家に帰る?」

『外で食べる~~』
と即答。

もうお祝いに近くのパスタ屋で、前菜&パスタ&ドリンク&デザートのセット。
前菜と言ってもパンが一切れついている。

私でさえ、多いと思うのに、老親は水をがぶがぶ飲みながら、完食。

次回の受診には次のDr。
油断しないで、また5週、6週処方を出してもらえるようにしなきゃ。


8142


トースト、パスタセット、稲荷&海苔巻、ソラマメ、みかんシュークリーム、みかんプリン

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【合格&桜】

お花見ドライブ中に写せば良かった、6時過ぎなので、色が出てないDrも大喜びの改善ぶり。☆^v(*^∇
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
