

不自由は消費も不自由

まだお客さん扱い?

家に帰れば、子供のようにお腹空いた~と待っている。
流石に口には出さないけど。

痴呆にしても娘が帰って来て、着替えもせずに自分の食事の用意をしているのは申し訳なく思うのか、思わないのか。

「私だけこんなご馳走」
とありがたがっている。

大したご馳走でもないけど、有り合わせでご飯に漬物、というわけにもいかないし、ましてや塩分ご法度。
有り合わせには違いないけど、少しでも手をかけたように彩りよく配膳する。
随分冷凍庫もすっきりしてきた。

「わ~美味しそう!」
とか
「美味しかった~」
と言われるのは満更でもない。


2012041213580000.jpg
サラダバーが食べたくて入ったファミレス 

2012041214360000.jpg

2012041214380000.jpg

2012041214390000.jpg
ファミレスの近くの桜
桜って面白い 幹に直接花が咲く

2012041215040000.jpg
これが欲しくて散々パンを買った



3854


コロッケサンド、ハンバーグ、ご飯

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
