

終わった終わった

最終の日曜日は他に興味のある講習があるので、4月の初めの水曜日に有給を取って振り替えていた。
なので、今日が最終。

いつもメールなどよこさないYuから昨日、今日とメールがある。
ちゃんバーへの不満、怒り、クレーム。

おとなしく座っているだけなら、良いけど、夕方になると
「お腹空いた、何か食べるものないの?」
と聞かれるらしい。

今日は
「冷蔵庫開けている
と。

別にいいじゃない、と思うけど、少し老人の心理をかじっているから思うだけで、子供にしたら、今まで好き勝手にできたのに、もう一人好き勝手にする人間が出てきて、腹立たしいのか。

ヘルパーの玄関の鍵の確認の仕方が半端なくうるさいとか。
それはそれはこと細かくクレーム。

ボケなの、ボケ。
言ってもわからないの。

一度は
「ハイ、わかった」
というけど、2~3分後には忘れている。

徘徊がないだけでも御の字。
手がかからない方の老人だと思う。

天使にしなくては。


11665


ドーナツ、コーヒー、キムチ納豆チャーハン


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【終わった終わった】

最終の日曜日は他に興味のある講習があるので、4月の初めの水曜日に有給を取って振り替えていた。なので、今日が最終。いつもメールなどよこさないYuから昨日、今日とメールがある。ちゃんバーへの不満、怒り、クレーム。おとなしく座っているだけなら、良いけど、夕方に?...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
