

委任状

住民票を移したいと思うけど、今まで住んでいた区役所の対応があいまいで。
ネットから委任状のフォーマットが取り出せるというけど、なんかをインストールしないと開けない。

インストールするには一時的にセキュリティ外さなきゃなんだけど、上手くいかずにネット以外に委任状入手できないか尋ねているのに、あ~だこ~だ、イライラする。

もう少し話の分かる人間に代わって、別にフォーマットはどうでも良いと。
(゜Д゜) ハア??って感じ。

問題は本人が委任状手書きできるかどうか。


8371


ドーナツ、野菜麺、サラダうどん

2012041914110000.jpg
最近食べるもののカロリー、塩分が気になって、この店はその表示がない。
で運んできた店員に聞いてみた、そうしたらネットから取り出したのかしばらくして、ミスタードーナツ栄養成分情報という成分表をプリント3ページに渡って提示し、良かったらどうぞとくれた。
値段の横にカロリーだけでも表示いてくれないかな~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
