

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

本業がらみの講習会。
午後1時から。

この日のためにヘルパーのスクーリングを振り替えて、平日休みを取って、早めに終えた。

もう一つ用事を見つけた。
免許更新。

誕生日を挟んで2か月あるからまだ余裕はあったけど、木曜日にハードにスケジュール組んで、エステに行ったので、効果の残っているうちにと、欲張って、更新朝の8時に家を出て行って来た。

日曜日なので、混んでいる。
頑張って早く家を出たけど、もうすでに長蛇の列。

時計を見ながら、午後の講習会に間に合うだろうかとひやひや。
適性検査の視力の検査に1時間近く並んだ。

その後はそれほど待つこともなく。
待ってイライラしていないで、写真撮影の準備をしていれば良いのに、申請書提出してからはどんどん流れて、慌ててコートを脱いだので、また変な写真。

この写真のためにアイシャドウやアイラインを準備したのに、(キ▼д▼;)トホホ・・
なんとか12時前に免許センターを出ることができた。

老人学の講習会だったけど、今日のはあまり、、って感じ。
来月の方が面白そう。

5時過ぎに外に出ると雨。
なんかいつもこの講習会は帰りに雨に降られる気がする。

ヘルパーさん頼んだつもりが、家に帰ると来た気配はないし、記録も残ってない。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そうなの?

一人で朝8時から夜6時半過ぎまで留守番できるってこと?
まあ、出るときはまだMaもYuもいたけどね。

(*'ー'*)ふふっ♪
山行はますます行けそうな気配で、パンフレットにマーカーで記しつけ、手帳に毎週のように書き込んでみた。


9606


レモンカードトースト、おにぎり、ジンギスカンメンチカツ、ポテト、焼き鳥、セロリ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆^v(*^∇)乂(∇^*)v^☆ヤッタネ!!】

本業がらみの講習会。午後1時から。この日のためにヘルパーのスクーリングを振り替えて、平日休みを取って、早めに終えた。もう一つ用事を見つけた。免許更新。誕生日を挟んで2か月あるからまだ余裕はあったけど、木曜日にハードにスケジュール組んで、エステに行ったので...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
