

こんまりさん

Maが突然、衣替えをし始めた。

去年着ていなかった服をどんどん捨てると。

こんまりさんの本は読んでいなかったと思うけど、テレビのバラエティ番組で見たこんまりさんの教えを良く覚えている。

私は本も読んだし、テレビも結構チェックしているのに、あまりしっかり覚えていない。
『ときめき』というキーワードはとても若者受けするのだろう。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんか『恍惚の人』を読んでいると、文章が似てきてしまう。

盛んにときめくか、ときめかないかで取っておく、処分すると決めている。
判り易くていいね。

でなんと値札の付いたまだ1回も着ていないマキシワンピも捨てるって。
着ないものを取っておいても仕方ないけど。
授業料は高い。

果たして予定してなかった衣替えで、大きなビニール袋2つ分のゴミがこの家から出て行く事になる。


4537


ピザ、ベーグルサンド、鮭ちらし、

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
