

駐禁

あるコンビニのあるパスタが最近のお気に入りのようなYu。
近所に何回電話してもない。

少し遠くのコンビニまで行ったけど、ない。

更に足を延ばし、駅近まで。
駅近なので、要注意。

駅から離れると駐車場あるのだけど、何せない。

3台くらい駐車していた。
コンビニ前にはつけられなかったので、少し前方に駐車して、大急ぎで目的のものだけ買って戻った。

うちの車の後ろに何やら軽の車。
アブナイな~

緑色のユニフォームを着た男性二人が怖い顔をして、歩いてくる。
わ~やられたかな?

車に戻って、周りを見回したけど、何もない。

もうお天気も怪しいし、他に買い物をする気も失せて家に直行。
「ね~ね~最近の駐禁ってどうなの?」

「Σ(- -ノ)ノ エェ!?駐禁取られた?」

多分取れないようになんか貼ってあるらしい。
黄色いわっかをつけるのは警察で日曜日に動いているのは民警?

ナンバーを記録されているとかないのか。
どっちにしても免許の更新早めにしておいて良かった。


1549


チーズトースト、クロワッサン、レーズンロール、チキンナゲット、鯵フライ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【駐禁】

あるコンビニのあるパスタが最近のお気に入りのようなYu。近所に何回電話してもない。少し遠くのコンビニまで行ったけど、ない。更に足を延ばし、駅近まで。駅近なので、要注意。駅から離れると駐車場あるのだけど、何せない。3台くらい駐車していた。コンビニ前にはつ...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
