スポンサーサイト


お利口にしている

何十年も別々に暮らしていたし、昔のままではないし、言ったことは忘れるし。

口を開けば怒ることばかりだった。
周りの関わりによって、天使にも悪魔(?だった?)にもなるって、習ってきて、なるほどとその時は思ってもなかなかうまくいかない。

今日はなんと
「寝る?」
とか
「もう寝れば?」
とか言わないうちに、一人で口をゆすぎ、トイレに行き、パジャマに着替えて寝ている。

寝たところを見計らって、また足をどっこいしょとクッションに持ち上げる。

夜中にトイレに2~3回起きているけど、そのたびにこちらも気づけば、また足を持ち上げる。
寝ている時に足を上げていないと、足のむくみは改善されない。
中途半端に挙げたんじゃ足の甲のぷっくりは取れない。

クッション2個重ねて足をよいしょ。
体重の三分の二が足にあるようで、重い。
来週の火曜日は受診日なので、体重もあと1キロは減ってないと困るし、浮腫み減らしも重要。





フィッシュバーグ、苺ヨーグルト、サラダ、ちぎり天、いかあぶり焼き、冷奴、オクラ
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お利口にしている】

何十年も別々に暮らしていたし、昔のままではないし、言ったことは忘れるし。口を開けば怒ることばかりだった。周りの関わりによって、天使にも悪魔(?だった?)にもなるって、習ってきて、なるほどとその時は思ってもなかなかうまくいかない。今日はなんと「寝る?」と...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
