スポンサーサイト


体重増加

明日受診日だというのに、体重増加。
(/□≦、)エーン!!

一人にしている時間長かったし、食べ物さえおいておけば、と結構な量を準備したか。

足もパンパン。

退院した時はまだ寒くて、結構着込んでいて、38.5キロくらいだったか。
今日夕食後だったけど、退院時よりは衣服少なくて、43.7キロ。

今日の患者さんで、80代だったけど、カテーテル?手術をしたという人がいたけど、そういうのはどうなのか。

毎日足のむくみと戦うのは正直疲弊する。
本人の認知も来てるし。

足を挙げなければ座っていられなくて、立ち上がる時は簡単に立ち上がれる椅子ってないかな~

今回の実習は本当に有意義だった。
人がいないので、その人の持つ残存機能を活かすっていうのとは程遠かったけど。


4115


ミックスサンド、焼きそば
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体重増加】

明日受診日だというのに、体重増加。(/□≦、)エーン!!一人にしている時間長かったし、食べ物さえおいておけば、と結構な量を準備したか。足もパンパン。退院した時はまだ寒くて、結構着込んでいて、38.5キロくらいだったか。今日夕食後だったけど、退院時よりは衣服?...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
