スポンサーサイト


びっくり

例によって、夜中に何度も起きる老親。

朝はいつも私は5時過ぎから目覚めて、録画をチェックしながらとろとろしているけど、さて行動開始するかと、6時前に本格的に起きて、朝の準備をしていると、なんかすごい音。

今の音何!?

老親がひっくり返っていた。
「痛い、痛い、立てない、どうやったら立てる?」

畳で滑ったというけど、今まで伝い歩きか杖がないと歩けなかったのだから、どうしたら滑って転ぶのか不思議。

ぽこんと見事なこぶ。
出血はしていないようで、そのままトイレに行き、もう少し寝ると。

7時半過ぎに起こして、今日はデイ止めて寝ている?と聞くと、行くというし、何回病院に行かなくて大丈夫かと聞いても
「こぶができてるから大丈夫だよ」

ふ~ん、そういうものなんだ。

取り敢えず、連絡帳に今朝の出来事を記録し、今日の入浴は中止して、と記入して、デイの準備。

昼間連絡があるかと思ったけど、お昼までなかったし、デイは楽しいのかな?
あんなにのろのろ歩いているし、まさか転ぶとはね。

寝起きは寝惚けているのだろうか。




子ぎつね稲荷、冷やしたぬきうどん、ご飯、餃子
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【びっくり】

例によって、夜中に何度も起きる老親。朝はいつも私は5時過ぎから目覚めて、録画をチェックしながらとろとろしているけど、さて行動開始するかと、6時前に本格的に起きて、朝の準備をしていると、なんかすごい音。今の音何!?老親がひっくり返っていた。「痛い、痛い、...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
