

ショートステイ

2か月以上先のショートステイに向けて準備。

日曜日だけど、ショートステイ先の相談員の人が勤務ということで、訪問調査。

泊まる前に見学を兼ねて、契約書を書きに、ショートステイ先へ。
こういう時車ないと不便。

頑張って歩いて、車椅子を押して行こうと思ったけど、タクシー会社を目にして、めげた。
1回通り過ぎてから戻って、タクシーに。
ワンメーターで悪いけど。

ショートステイに長期滞在の人は昼間からベッドでぽかんと口を開けて寝ている。
まるで病院のよう。

デイより要介護度が高そうで、何やらトイレのにおい。
居心地はどうなのか。

バラが満開のはずと思って行ったけど、それほどの数はなかった。
もう一つバラ園が近くにあるけど、なかなか時間が。。

2週間後の土曜日に行けるかな?

明日は金環日食、早く寝ようっと。


10707


チーズパン、ゴマチーズパン、ポテト、ナゲット、フランクフルト、ご飯


2012050907110000.jpg
メネシア、ずっと咲いている、香りもする

2012051320400000.jpg
母の日の夜に買ったカーネーション、いい色だと喜んでいる

2012051320410000.jpg
コンペイトウという額アジサイ?

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショートステイ】

2か月以上先のショートステイに向けて準備。日曜日だけど、ショートステイ先の相談員の人が勤務ということで、訪問調査。泊まる前に見学を兼ねて、契約書を書きに、ショートステイ先へ。こういう時車ないと不便。頑張って歩いて、車椅子を押して行こうと思ったけど、タク...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
