

降ったり止んだり

CIMG0559_convert_20120609222025.jpg

CIMG0561_convert_20120609222334.jpg

CIMG0562_convert_20120609222412.jpg
頂上からの眺め

2012060312160000.jpg


2012060312170000.jpg

2012060313440000.jpg


雨の予報。
なんとか早いうちに回復してくれることを望みながら、最後の最後までキャンセルしようかと迷っていた。

雨確定の瑞牆山。

朝の新宿、22名、キャンセルもない感じの後ろまで満席。
みんな登る気満々。

人気の山ということで、Yちゃんもお奨めなので、予約したけど、果たしてあの凄い山容は見せ掛けだけなのか。

かなりの急登。
往路と復路が同じだというので、何度
「ここで待ってます」
と言おうと思ったことか。

一歩、一歩、歩を進めていけば、いつかは山頂。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
汗びっしょりになり、途中の岩はどうやって登ったら良いのか、恐ろしい。

登りが急登なら下りもそれなりに大変。
同じパーティーの添乗員でもないお兄さんに助けられながら、下山。
もう一人おじさんにも手を取ってもらったけど、おじさん、特徴ないから、どのおじさんかわからず。

一人参加のお兄さんだけに、バスを降りて、身支度しているところへ挨拶して帰ってきた。


20832


エビカツサンド、おにぎり、バナナ、ゼリー、ヘーゼルナッツアイス

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【降ったり止んだり】

雨の予報。なんとか早いうちに回復してくれることを望みながら、最後の最後までキャンセルしようかと迷っていた。雨確定の瑞牆山。朝の新宿、22名、キャンセルもない感じの後ろまで満席。みんな登る気満々。人気の山ということで、Yちゃんもお奨めなので、予約したけど...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
