

オープンガーデン

CIMG0563_convert_20120609222541.jpg
バレリーナ?
CIMG0564_convert_20120609222624.jpg

CIMG0565_convert_20120609222706.jpg
スモークツリー?
CIMG0566_convert_20120609222751.jpg
クレマチスもいっぱいあっていいよね~~
2012060910400000.jpg
テーブルのフラワーアレンジメント 全部自給
2012060912290000.jpg
Fさんのオーダー品、アジアンなんとか
2012060912310000.jpg
Lさんと2人で頼んだ石焼ビビンバ トッピングのマグロは煮えてしまった

初めてのオープンガーデン。
一人で絶対行けないところへFさんの案内で行けた。

それに今年はヘルパー2級のスクーリングと実習で3~5月の日曜日や土曜日は潰れていて、本来なら行けないところだった。

今年は咲くのが遅れているとかで、第2土曜日の今日もオープンしていると情報を得て、行ってきた。
花の知識が乏しくて、600種あると言う薔薇の名前を一つもわからなかった。

ロザリアンのFさんは流石。

自宅近くにはバラ園も多くて、何回か行ったけど、個人の家でお庭に薔薇を満載しているのはまた全く違う。
薔薇の名前を表示してあるわけではないけど、自分的にはこういう自然な感じで薔薇を愛でるのが良い。

もう梅雨入りしているようで、かなりの雨だったけど、雨と薔薇は良く似合う。
と思う。
そして今日のオープンガーデンのお宅は洋館だし。





石焼ビビンバ、焼き鳥、鶏から、とろろそば

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オープンガーデン】

バレリーナ?スモークツリー?クレマチスもいっぱいあっていいよね~~テーブルのフラワーアレンジメント 全部自給Fさんのオーダー品、アジアンなんとかLさんと2人で頼んだ石焼ビビンバ トッピングのマグロは煮えてしまった初めてのオープンガーデン。一人で絶対行け...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
