

テレビ

テレビのリモコンがいきなり利かなくなった。
もうびっくり。

電池切れかと今まで使ったことのなかったエネループ電池を充電して使ってみた。

でも全然反応なし。

わ~どうしよう。
エネループだからダメなのか。

通りかかったYuに相談。

自室からリモコンを持って来て、電池を取り換えてやってみたけど、結果は同じ。
8時半からのEテレ「趣味の園芸」を毎週予約録画していて、Eテレになっている。

消すこともチャンネルを変えることもさきない。
ずっと点けっぱなしか、コンセントを抜いたら、もうつけられないか。

横にリモコンなしのスイッチはあるけど、それも作動せず。

Yuがあちこちいじってる間に、なんとリモコンが効いた。
こういう時は便利だけどね。

でないとメーカーに電話してもなかなか繋がらなかったし。


6116


パン、チキンクリスプハンバーガー、フライドポテト、納豆そば

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テレビ】

テレビのリモコンがいきなり利かなくなった。もうびっくり。電池切れかと今まで使ったことのなかったエネループ電池を充電して使ってみた。でも全然反応なし。わ~どうしよう。エネループだからダメなのか。通りかかったYuに相談。自室からリモコンを持って来て、電池を...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
