

買い物

昨日は久しぶりにずっと家にいた。
家にいても買い物はできる。

ネットで気になっていたものを購入。
コーヒーが切れたし、オイルポットのフィルターも取り換えなきゃだし。
近所のスーパーで見つけた塩麹のムック本がいつの間にか売切れていて、その後仕入れてないようだったし。

塩麹の本は職場近くの書店で何冊か見たけど、どれもイマイチで買うまでには至らなかった。
また買っただけで安心してしまうのだけど。

届け先を職場にしているので、明日あたりどんどん届く。


4443


ピザトースト、ご飯、鶏空揚げ、餃子

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買い物】

昨日は久しぶりにずっと家にいた。家にいても買い物はできる。ネットで気になっていたものを購入。コーヒーが切れたし、オイルポットのフィルターも取り換えなきゃだし。近所のスーパーで見つけた塩麹のムック本がいつの間にか売切れていて、その後仕入れてないようだった...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
