

孫娘

介護の殆どは自分の役割だけど、それによって、周りの人間も当然影響されるわけで。

今までのように、気軽に仕事帰りに買い物、、なんてことはできなくなった。

今日はMaの仕事が休みで、前から欲しかったサンダルを買いたいので、ちゃんバーの夕ご飯は作るから、買い物付き合ってとメール。


自分の買い物には必死だ。

それならばと応じたけど、老親の自己中心的な言葉にはいらっとしたらしい。
だよね~

老親にもTシャツを買ったつもりが焦って買い物で、色を微妙に違えたらしく、ちょっと似合わない。
Maにもう1回明日行ってもらう。



6146


ツナコーントースト、エビフライ、いか明太巻きフライ、豚汁、ご飯、とろろ


2012070420560000.jpg

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
