

早朝出発

夜行も早朝も緊張する。

今回は日帰りで、早朝出発。
新宿7時15分発って。

家を5時半過ぎに出ないと間に合わない。

支度をしているとYuが起きている感じ。
(〟-_・)ン?送ってもらおう。

レベル2だし、7合目からだし、楽勝。
と思ったけど、意外や意外だった。

11時半頃から登りはじめ、降りて来てバスに乗ったのが4時。
実動3時間強?

頂上は岩だらけ。
登り下りの途中で周りの景色も多少見え。

ここも伊吹山と同様結構花があった。
女性の添乗員さんの近くにいると次から次へと教えてくれるけど、右から左へ忘れていく。


17574


パン、餅パン、サラダ、鯵にぎり、サラダ巻


CIMG0598_convert_20120708114559.jpg


CIMG0599_convert_20120708114756.jpg
女神湖

CIMG0600_convert_20120708115036.jpg
小岩かがみ


CIMG0601_convert_20120708115410.jpg
反転できない~~てか面倒

CIMG0602_convert_20120708115522.jpg

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【早朝出発】

夜行も早朝も緊張する。今回は日帰りで、早朝出発。新宿7時15分発って。家を5時半過ぎに出ないと間に合わない。支度をしているとYuが起きている感じ。(〟-_・)ン?送ってもらお
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
