

嫌われる人

嫌われる人はやっぱり何処でも誰にでも嫌われる。

以前口をきいていた時に、以前の職場でいじめにあったと聞いた。
誰かって、勿論ため口子。

最近殆ど無視なので、気にも留めてなかった。

今年入った一番の新人のAちゃん。
明るくてコロコロ笑うし、なんか訛りがあって、みんなにマネされるけど、本人はあまり気づいていない。

殆ど笑い飛ばしているのかと思ったら、結構傷ついているらしく。

他の店舗に行って、風邪をうつされ、こんこん咳をして、とうとう熱発で休み。
有給ないのに。

で、Aちゃん、最近自分の席の前に段ボールで本棚を作りはじめ。
今日の今日まで本棚と思っていた。

Aちゃんの向かい側には月金除いて、あの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”な約一名がいる。
そして、今日は金曜日なので、約一名はいないし、Aちゃんは熱発で休み。

約一名の席にYちゃんが座り
「見える?見える?」
とかやっている。

何のことかと思ったら、約一名が仕事もせずにAちゃんを見ているらしい。
そりゃあ、段ボールで本棚作りたくもなる。

今までそんなそぶりを見せなかったので、知らなかった。
Aちゃんフォローしてあげなきゃ。
面倒見が良いと言われているし。


3468


サンドイッチ、野菜炒め

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
