

テレビ

テレビは自分にとって重要な情報源。

大体見ているテレビ番組は決まっていて、情報満載のバラエティとかお気に入りの俳優が出ているドラマとか。

金スマは毎週見ていて、録画もしている。

今週のはサッカーの選手であまり興味ないかな?
と思ったけど、サッカーのサの字もなく、個人の生き方を紹介しているので、だんだん興味津々になってみていた。

長友祐都選手。
体幹トレーニングの話は役になったし、本も買いたくなった。

その考え方も超ポジティブシンキングとか。

いつも思うけど、母親は偉大だし、何処でも感謝されている。





ミックスサンド、ウナギごぼう

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
