スポンサーサイト


7月3回目

7月も末になるとさすがに暑い。

2000mくらいなら大丈夫ですよ。
なんて言われたけど、まったく日陰がない。

その割には遠くの景色は霞んでいて、あまり見えない。

もう9月まで山はお休みかな?
冬山は無理だし、行ける期間はそれほど長くない。

新宿朝7時15分出発の筈が、今までの集合場所と違って、住友ビルの地下だったか、そこから添乗員に駐車場に案内されて、同じ日に同じところから同じ会社からツアーがいくつもある。

なんか会社的に大きくなりすぎた感じがして、もうここのツアーは止めたくなるほど。

行ったのは車山。
リフトで頂上まで行けるので、小さい子供やハイヒールでも登頂を目指せる。

でも登山入門コースなので、南の耳、北の耳、ゼブラ山をプチ縦走。
車山の頂上からは360度の山岳展望が楽しめる、とあったけど、見えたのは、この間行った蓼科山のみ。

コーチ曰く、お天気が良ければ、この向こうに槍が見えますと。
見たかったな~


25784


パン、お弁当
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

相変わらず歩いてみえるんですね。
すごいなぁ。
私なんか夏休みになってから、毎日だらだらとお菓子を食べながらテレビを観てます。
もちろんピアノもほとんど弾いてません。
困ったものです。
明日からアトランタは新学期。
私も気分を新たに何かを始めないと。

No title

こんばんは~
登山は一生続けたいです。i-259

そのためには毎日の健康管理が大事。
自然に食生活や十分な睡眠も心がけます。v-368

体脂肪も減り、ストレスも解消できるし、良いですよ~
この日だったかワンちゃんも山登りしてました。v-286

ピアノは手と頭と同時に使うし、良いですよね。v-341
冬になったら、ちょっとやろうかな、Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
