

包括支援センター

以前昔からお世話になっているRRPさんから地域包括支援センターに相談すると良いという情報を得ていたので、老親の介護にあたり、包括センターに足を運んでいた。

今回のショートステイが予約が取れず、自分の計画も駄目になってしまいそうなので、今日電話してみた。

最初からあのケアマネはちょっと、、と思っていたけど、そのちょっと感は何処までもついて回る。

包括センターの調査員?元気の良いおねえおばさんに事情を話し、ショートステイの内情も少し聞いて、どのみちケアマネの力量のなさから来るものだろうと諦めた。

今日はMaと買い物の約束。
いつもの時間には家に帰らない。

家に帰るとケアマネが来たらしく、アポも取っていないのに、30分くらい待っていたらしい。
何処までア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なんだか。

最初に説明もなく、クレームつけたから、もう1回ご説明しますと言われても話す気もしない。

腕の良いケアマネ紹介してほしい。




ホットドッグ、おろしフィレカツ定食

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル

2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3...
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
