

お山ですか?

『お山ですか?』

「いいえ、観光です、見ます?」

外来の空いているのを良いことに、デジカメをYちゃんに渡し。

それは全部見ちゃいますよね。
こちらとしては、ねぶた中心と思ったけど、「ピツ、ピツ」とスクロールする音。

「あ、蓼科、ここは何処ですか?」
って感じでどんどんさかのぼってみてる。

山が殆どだからな~
でも流石に1000枚撮れると言うだけあって、2年半前に行った北海道雪祭りのから残っている。
まだあと200枚位撮れそう。

「娘さん?」
で近くにいた人4~5人が反応して、覗き込み、遠くにいた人もやってくる。

「Pさんに似てる?」
『いえ、全然』


6110

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
