

痙攣?

いつもの通り、大急ぎで家に帰り、老親の食事の用意。
朝、全然食欲なくて、ちょっと食べただけで、残していた。

夕方一人で帰り、勿論デイの送りで、玄関まで車椅子を入れてくれるけど。
朝食べ残したのを完食していた。

夕食はそれほど食べないかな?
とは思いつつ、
「ご飯食べる?」
『食べるぅ、お腹ぺこぺこ』

でも実際半分くらい持て余し。
あとで食べると言いながら、早々とベッドで寝てしまった。

またまたいつもの通り、Maからの電話で駅まで迎えに行き、コンビニで買い物。
雑誌が目に入り、3冊も雑誌を買ったり、結構な時間を費やした。

家に帰ると老親のベッドが空。
(〟-_・)ン?何処行った?
トイレ中で出てきて、杖もなく、廊下を手をぶるぶる痙攣させながら、歩いていて
「苦しい」
とはあはあ。

Ma、明らかにいつもと違うから救急車呼んだ方が良いと言い出した。
本人はベッドに行きたい、大丈夫と。

救急車を呼び、痙攣があるので、脳神経外科をやっている病院を探すと言われ、救急隊3人がやってきて、バイタルを取っていた。

やっと病院に運ばれ、血液検査や、CTを撮り、診察室に呼ばれて、どうやら感染症と。
熱は39.5℃

あのまま家で寝ていても大変だったかも。


4952


チーズパン、明太子&高菜パン、牛丼

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
