スポンサーサイト


メルアド教えてください

職場で、隣のYちゃんと山情報の交換。
と言っても私は専ら教えてもらう専門。

テレビであれをやっていた、これをやっていた。
見ました?

なんていう他愛のないものばかり。

そうしたら、つまらない夕涼み会の手伝いをしたばっかりに素敵な番組を見逃した。

『超良かったですよ、見なかったんですか、てっきり見てると思った』
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?教えてくださいよ」

職場には家の電話番号や、住所や携帯の番号は書いてあるけど、メールアドレスまではない。

午後になって
『メルアド教えてくださいよ』

『赤外線なんちゃらでできますよね?』
「あ、できますよね、受信にしました」

『僕の方がわかんないや』

「じゃ手書きで、確かこれで良かったかと」
とメモ書きを渡し。

『ありがとうございます』

帰宅後Yちゃんからのメールに気づいた。

職場でメルアド交換している人はごくわずか。
彼を含め、3人。

誰彼かまわずメルアド交換するタイプではないから、なんかほんわかした気分。
メルアド交換って、なんかきっかけがないとできない。

これでお互いテレビの山番組は見逃さずに済むかな?
以前の首都圏スペシャルは彼の方が見逃して、ブルーレイに落としたけど、合わなくて、見れなかったと。


5951


ツナパン、ヨーグルト、枝豆、きゅうり、パイナップル、ブルーベリー
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
