

本来は通院日

本当は通院のために休みを入れていた。

今更通院の必要がなくなったので、来ますとも言えず、さらに土曜日は出勤なので、火曜も出勤にすると休みなくなるし。

今の薬局の門前の病院なら面会時間も関係なく、お昼休みとかに行けたけど、今の病院は遠いいし、面会時間を守れとかうるさそうで、普段の日は面会に間に合わない。

正確には間に合うかもだけど、夕方は道が混んでいるし、着くころに面会時間終了となりそう。

なので、休みの今日いろいろ用事を済ませて行ってみた。

日曜日に行ったときより、食欲は出ているみたいで、食事は完食していた。
相変わらず、食事をまずいと言い(見た目もまずそう、刻み食でスプーンで食べている)、ここは変なおばあばっかりと自分のことを棚に上げて言っている。

見ると点滴も取れていて、入院するとあっという間に良くなっていく。

家にいればいたで、いろいろ面倒だけど、いないと空虚感漂うし、退院したらもう少しマシな介護を、とも思う。


8099


パン、お弁当

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
