

スポーツクラブ

今読んでいる本が
「55歳からはお尻を鍛えれば長生きできる」
というもの。

長生きは意識していないけど、筋肉を鍛えることには興味がある。


1人でやるのも面倒というか長続きしないだろうし、そろそろジムにでも行こうかと思っていると、良さげな情報を得た。

以前にも気になってシステムを聞きに行ったところだけど、何となく続きそうにないと感じ、それきり。

やっぱりやらなきゃとネットを見ているとなんと東京スカイツリーOPEN記念とかで、634円で入会金+2か月分月会費を賄うと言うキャンペーンを見つけた。



今日また説明を聞きに行ったけど、なんか面白そう。
マシーンは使い放題みたいだし。

日によってはヨガもあるし。
でも車で行かなきゃだし、どうなんだろう。

汗をかいて帰りにはお風呂も入れる。

今老親は入院中だからなんとか仕事帰りにも行けそうと思うけど、これが退院したら1回家に帰らなきゃだし。

入会したら4か月以上継続が条件だから、2~3万の出費になる。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしようかな?


3944


ジャーマンポテト、ガーリックトースト、なすミートソース


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
