

スポーツジムデビュー

キャンペーンが8月31日までで、29日に入会し、丁度9月1日は土曜日。
オリエンテーションをこの日に決めた。

オリエンテーション終了後、一応一通り説明は聞いたけど、さてこれからどうすれば。。
途方に暮れる。

皆慣れた感じでマシーンに向かっているし。

オリエンテーションの時にランニングマシーンで汗をかいている人が昔からの知人に酷似なので、確かめようと思っているとやっぱり~~

へ~みんな通ってるんだ。

ひとしきりしゃべって、マシーンだけだとつまらないし、疲れるから、スタジオ行った方がいいよとアドバイス。

初心者マークのスタジオでアクティブのレッスン後、さらに以前の職場門前のナースさんに声かけられ。
この人もちらちらなんか似てる~と思いながら、お互い見ていた。

世の中の人は結構スポーツジムって行ってるんだな~と改めて感心。

このナースさんにもいろいろアドバイスを受けた。
更に今日は車ないので、このナースさんに駅まで送ってもらった。


13197


パン、鳥から、ご飯

コメント

うわー♪(*^^*)

相変わらず精力的ですね!
お母様は入院中なんですねm(__)m
スポーツクラブ、周辺にいくつかありますがいまいちふみきれません…
ピンクすずらんさんの行動力見習いたいです

No title

こんばんは~

職場のAちゃんに山登り止めちゃうんですか?
って言われたけど、山登りのための筋トレなので。

なかなか1人では大腿四頭筋鍛えられません。
でもスタジオのヨガ系に嵌りそう~

入会金と2か月の会費が格安ならでは、の決心です。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
