

時計の方向

1か月以上間が空いた山行。
入門の草津白根。
ここもお釜があるので、楽しみ。

でも週間予報ではずっと週末はお天気悪かった。
金曜日ころから何やらずれている様子。
レインウエアなしで登山したい。

日頃の行いのせいか、なんとか雨は免れたし、ピーカンでもないので、登山にはちょうど良い。

お釜も見れて最高!!

今回の添乗員は初。
山の説明をするのに
「丁度2時半の方向。。。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんな説明をする人は初めて。

なるほど判り易い。
進行方向を12時として、2時半の方向って誰でもわかる。

その後も1時の方向とか、(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
軽いカルチャーショック。

先週の日曜日に苗場山に1人で行ったYちゃんから苗場の画像入りメールをもらったので、今回はお返しに草津白根の画像を添付でメール送信。

夕方の6時過ぎに
「今日の土曜スペシャルで、、、」

あちゃ~
8時過ぎはやっと新宿。

6時過ぎのメールに早く気づいていれば、家にいる人間にメールできたけど。
(キ▼д▼;)トホホ・・
バスの中で爆睡中で疲労回復に努めていた。


27736


バジル&タコス風パン、コーヒー、おにぎり、するめいかにぎり、サラダ


2012090811420000_convert_20120909205715.jpg
右側がこれから登る草津白根、左のドーム型の山が志賀笠が岳

2012090812220000_convert_20120909205853.jpg
リンドウ

2012090812580000_convert_20120909210008.jpg
2000mからの登山でに標高差は150m

2012090814560000_convert_20120909210127.jpg


CIMG0701_convert_20120923232119.jpg


CIMG0703_convert_20120923232336.jpg
湯釜

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
