

ピラティス

前から気になっていたピラティス、スポーツジムのスタジオレッスンの中にあったので、行ってみた。

半ばヨガのよう。
しかも今日のインストラクターは面白い。

最初は余談ばかり、そのうち乗って来て唸りだす。

今年の目標あと2キロ減とか言いながら
『ウエスト絞ります、お腹へこませて、脇の肉を中に押し込む』

とか言ってるし、だったら2キロなんてあっという間では?
と思う。

あと足を痩せるとか、二重あご解消とか。
太ももの内側の絞り方も習った。

あとはあのロングブレスの呼吸法と同じで、どっちがパクリ?って感じ。

最初は足のマッサージから始まり、最後には汗びっしょり。

シャワーを浴びて帰りたかったけど、準備してなくて、汗だらけで帰宅。
ピラティスも嵌りそう。

土曜の夕方だけかな。
しかも来週は祭日に当るからいつもとメニューが違い、6時過ぎはカットされるとか。

でも来週は登山だった。


5955


パン、ハンバーガー、ミネストローネ、オクラ

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
