

老衰?

入院前は食欲もあり、夜更かしだったのに。

退院後は食欲なく、あれだけ意地を張って夜更かししていたのに、ぼ~っとしているので
「もう寝る?」というとあっさり
『寝る』

7時半とか8時には寝ることも。

で夜中に目が覚めるかと言うとトイレに起きるだけで、あとは起こすまで寝ている。
朝の食べ残しを夕食に食べ、あとはバナナでも食べれば食事は終わり。

体重は増えなくて良いけど、なんだか老衰?
退院後にすぐデイで疲れるのか。

朝起きるのはしんどいと言うけど
「じゃ、休む?」
というと
「行くよ」

まあ、いつまでも食欲があって、夜更かしもおかしいけど。


3783

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
