

もうデイ

退院後は2~3日家で。。
と思ったけど、ケアマネ曰く
『デイの方が看護師さんもいるし、安心だと思うんですよ』

なので、退院後次の日からデイ。

まずい病院の食事から脱却。
デイの報告書みたいなのが9月から様式が変わったようで、その日の様子をデジカメで撮って、載せている。

これでは毎日同じ洋服というわけにはいかない。

今日は主食、副食10割とあった。
おやつも食べたのだろうし。

夕食がさっぱり進まない。
「今日行ったところで沢山出たから」

未だに自分の行っているところがわからない。


5807
  

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
