

太極拳

老親が弱ってお昼寝ばかりなのを良いことに、今日も午後から出かけた。

今日は祭日で本来なら月曜日なので、いつもは行けないレッスンに参加できる。

太極拳も興味あったので、行ったけど、難しい。

ここのインストラクターは大体、初めての人の顔はよくわかるらしく
「もし嫌じゃなかったら、真ん中に来て。。」
と2回も言われたけど、端の方でひっそりやっていた。

前のおじいさんの動きを参考にしながら。
キホン、この教室は年齢層が高い。
リピはないかも。

太極拳のあとベーシックヨガを1本。
その間に無料足測定とかで、危うく2万1千円の足底板を売


8941


バナナ、赤飯、鳥手羽、おくら、サラダ寿司

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
